人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋2

tenmontyu2.exblog.jp

昆虫や野鳥や天体写真

すさみへ遠征 21P彗星コラボ

すさみへ遠征 21P彗星コラボ_d0251387_21083578.jpg

昨夜の21Pです。
昨夜は久々に晴れてすさみまで遠征
最後の21P撮影まで、晴れてくれて、良かったです。
津村さんには50cmのドブでいろんなものを見せて頂いて
とても充実した夜をすごせました。...
一緒に参加したがま口壊れ隊のメンバーの皆さんや
当日ご一緒した皆様、お疲れ様でした。


久々のFSQ106EDでしたが、前回の回転装置調整後は
スケアリングもまずまずです。

by tenmontyu2 | 2018-09-17 21:08 | 天体写真 | Comments(2)
Commented by おりおん。 at 2018-09-18 21:29 x
こんばんは。
遠征お疲れさまでした。
21P、モンキークラゲとコラボの夜に朝まで快晴、皆さんの日ごろの行いですね(笑)
ご一緒した際は、またよろしくお願いします。
Commented by tenmontyu2 at 2018-09-21 06:07
オリオンさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。
また、ご一緒できるのを楽しみにしてます。

by tenmontyu2