人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋2

tenmontyu2.exblog.jp

昆虫や野鳥や天体写真

年末サイクリング、明石焼きツアー

今日は、迅速メンバーのチャゲさんとN川さんの3人で、今年最後のサイクリングに行ってきました。

年末サイクリング、明石焼きツアー_d0251387_22165534.jpg


全行程です。
走行距離147.42km
平均速度 27.0km/h

朝から天気は良かったのですが、昨夜遅くまでの雨が地面には残っていて
昼くらいまで、路面はウェットでした。

基本国道2号線を走りましたが、相変わらずのストップアンドゴー状態で
1キロ走ったら信号でストップの繰り返しです。
結構インターバル錬のような感じです。
40km/h位まで速度が乗ったって思ったらもう減速繰り返しです。(汗笑)

年末サイクリング、明石焼きツアー_d0251387_22241937.jpg


8時10分過ぎに何時もの
ローソンをスタートして、明石には昼前に到着。
お目当ての明石焼きを食べます。

年末サイクリング、明石焼きツアー_d0251387_22262011.jpg


15個で600円です。
結構おなかいっぱいになります。
久しぶりの明石焼き、とっても美味しかった。♪

年末サイクリング、明石焼きツアー_d0251387_22291477.jpg


お店の前で記念撮影。

年末サイクリング、明石焼きツアー_d0251387_22325589.jpg


明石に来たんだから、やっぱり明石大橋をバックに記念撮影ははずせませんね。

年末サイクリング、明石焼きツアー_d0251387_22343237.jpg


年末サイクリング、明石焼きツアー_d0251387_2245124.jpg


本日参加のチャゲさん、N川さん、お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by tenmontyu2 | 2012-12-29 22:42 | 自転車 | Comments(0)

by tenmontyu2