人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋2

tenmontyu2.exblog.jp

昆虫や野鳥や天体写真

先週の迅速練は柳谷+C

梅雨ですね・・・

先週の迅速練は柳谷+C、久々に皆が集まった。♪

先週の迅速練は柳谷+C_d0251387_20511928.jpg


コースは淀川CRを御幸橋まで行き、柳谷を登って再び淀川CRを走って後は
通常の迅速Cと同じコースです。

先週の迅速練は柳谷+C_d0251387_20591634.jpg


淀川CRは大体40km/hペースでローテーション。
中々快調なペースでした。前から5番目を走っていた私は順々にローテーション
が回ってきて、N川さん先頭、その次私と言う具合に、いよいよ先頭を引く順番が
回ってきました。
しかし、N川さん頑張って40ペースで長く引きすぎて、そろそろ交代というタイミングで
後方のR軍団が、+5km/h以上のスパートをかけられてしまいました。
乗り遅れては千切れると思って、必死で着いていきましたが2キロも走らないうちに
少し千切れてしまいました・・・

しかし、このタイミング絶妙っていうか、なんていうか、千切られるべくして
千切られたって感じです。(笑)

先週の迅速練は柳谷+C_d0251387_2105583.jpg


パワーは我がチームのエース、N師くんのパワータップを私の800jが拾ってます。
勿論、追走しているので実際はこのパワーの3割減程度が私のパワーに近いと思うのですが
ピークは900Wを越えていましたが、勿論N師くんのパワーですが、恐るべしですね。

ガーミンコネクトは、ベースキャンプよりは見やすいですが、少し邪魔くさいです。

先週の迅速練は柳谷+C_d0251387_2161090.jpg


平地はやっはりC50TUが良いですね、貧脚の私を何とかサポートしてくれますが
それでも、まだ足りない・・・・
勿論、脚力ですが。(笑)
by tenmontyu2 | 2012-06-16 20:50 | 自転車 | Comments(0)

by tenmontyu2