人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋2

tenmontyu2.exblog.jp

昆虫や野鳥や天体写真

ディフィカルティレベル60%と100% ??

今日は、私が使っているエリートの固定ローラー台リアルツアークロノの
ディフィカリティレベルについて、りんりんのドクターから指摘を受けたので
早速検証してみました。

ちなみに、いつもこのローラーを使っている時にはデフォルトのディフィカルティレベル
60%の設定になっていたので本来の表示されるべき出力に大いに誤差があるのでは
という懸念が・・・・

とても気になるので試してみました。

ディフィカルティレベル60%と100% ??_d0251387_20551216.jpg


ちょと今日は何時もより頑張ってみました

平地設定5キロで
アベレージ473W という結果です。
ちなみに火曜日60%の設定でアベレージ440Wでしたから
感覚的にディフィカルティを変化させても体感的には変わらない雰囲気です。
っていうか、例え5キロで6分間の間でも、私が470Wも出せるなんて
やっぱりこのローラーおかしいのかも・・・・

って言う事で、ドクターどう思います(汗)
by tenmontyu2 | 2012-02-18 21:00 | 自転車 | Comments(0)

by tenmontyu2