人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋2

tenmontyu2.exblog.jp

昆虫や野鳥や天体写真

迅速 関西シクロクロス観戦練

今朝も、凄く寒いです。
朝5時の外気温は0℃・・・
今週の迅速練はコメダ珈琲でモーニング食べて、くろんど池に関西シクロクロス観戦♪

迅速 関西シクロクロス観戦練_d0251387_19472549.jpg


って、迅速練って言うより観戦ツアーです。(笑)

迅速 関西シクロクロス観戦練_d0251387_19481169.jpg


朝のくろんど池は寒いです。
くろんど池は冬場の野鳥撮影に良く行く場所。
ここで、シクロクロスの大会って何処走るのかって思っていたら、
野鳥散策に歩くところで、自転車がここを走るなんて思ってませんでした。(汗)

ロードレースと違った迫力があって、とても面白いです。
でも、走る格好で来たので、観戦していると、めちゃ寒いです。

迅速 関西シクロクロス観戦練_d0251387_19522040.jpg


三船選手の優勝を見て、表彰式を記念撮影。

迅速 関西シクロクロス観戦練_d0251387_1955818.jpg


チームメンバーの菊リンさんが、三船選手とツーショットも抑えておきました。♪

年末も押し迫って、次は12月30日のアトミックチョイノリです。
走り収めは、嵐山ツーリング。
そして、夜は恒例のカラオケ大会です。
by tenmontyu2 | 2011-12-25 19:57 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 菊りん at 2011-12-26 19:47 x
昨日はおつでしたm(__)m
よかったらその写真ください・・・まともなのもほしい・・・
Commented by tenmontyu2 at 2011-12-26 21:12
菊りんさん

了解です。
30日のカラオケの時に渡しますね。♪

by tenmontyu2