人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋2

tenmontyu2.exblog.jp

昆虫や野鳥や天体写真

天満屋ハッピータウンカップ2011

10日は夜中の3時半集合して、岡山で3時間エンデューロレースに参加してきました。
(正式名称は天満屋ハッピータウンカップ2011 サイクル耐久レースin岡山国際サーキット)

うちのチームは3時間オープンに4チーム(2名づつ)と3時間ソロに1チーム
出場しました。


天満屋ハッピータウンカップ2011_d0251387_22153616.jpg


私たちは3時間を45分交代で2回づつ走る事にしました。
GPSだと瞬間速度は記録にタイムラグが生じて58km/hがMAXですが
シグマのサイコンでは60.2km/hを記録してました。

天満屋ハッピータウンカップ2011_d0251387_22241783.jpg


この最高速ポイントって実はコーナーで上のコース図の8から7にかけて下りの高速コーナーです。
誰も居なかったらもうちょっと出せるのですが、レースとなると中々そういうわけには行かないです。


天満屋ハッピータウンカップ2011_d0251387_21582226.jpg


↑の写真は3時間耐久レーススタート直後です。

で、3時間オープンの部では見事 2位、3位、5位、と表彰台と上位入賞を果たしました。♪
で、私はというと、結果は20位です。
このカテゴリーでは100チームの参加がありましたので、私の力からすると良い方だと
思ってます。
チームを一緒に組んだM脇さんとも、来年の目標は10位以内って事で新しい
目標を設定しました。

天満屋ハッピータウンカップ2011_d0251387_21545564.jpg


2位のアトミック出前迅速あがり隊 (駄目おやじさん、料理長さん)
3位のアトミック出前迅速鰻隊    (ドクター、おさぼり番長さん)

おめでとうございます。♪

天満屋ハッピータウンカップ2011_d0251387_2158066.jpg


で5位入賞のアトミック出前迅速鰹隊  (菊リンさん、プロテインさん)の入賞商品も含めて
これが今日のレースの戦利品です。♪

http://www.webtsc.com/event/cycle2011/kekka3.htm

リザルトが今日は出てました。
私のチームの名前は アトミック出前迅速鮃隊です。私とM脇さんです。

最後にみんな凄く頑張りました、本当にお疲れ様でした。
来年こそ、表彰台を出前迅速で独占も夢ではないと私は確信してます。

天満屋ハッピータウンカップ2011_d0251387_2212558.jpg


先ほどの記念撮影の別バージョンです。
こっちの写真のほうが、うちのチームの雰囲気出てますよね。(笑)
by tenmontyu2 | 2011-10-11 22:07 | 自転車 | Comments(0)

by tenmontyu2