人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋2

tenmontyu2.exblog.jp

昆虫や野鳥や天体写真

奈良方面ぐるっとミドルツアー

今日は、迅速チームメイトのN野さんと二人で奈良方面に
ミドルツアーに行ってきました。

奈良方面ぐるっとミドルツアー_d0251387_2019669.jpg


全行程です。

奈良方面ぐるっとミドルツアー_d0251387_20193278.jpg


今日は殆ど上げずにゆるゆるでサイクリングです。
でも、こういうのも中々楽しいです。♪

奈良方面ぐるっとミドルツアー_d0251387_2020556.jpg


途中平群の道の駅で、キャベツ畑を食べました。
広島焼きの小さくした感じですが、一人前にタマゴ1個入ってます。
これで100円は安すぎです。♪
あまりの安さに写真撮るの忘れてしまいました。(爆)

奈良方面ぐるっとミドルツアー_d0251387_20345031.jpg


R168で王寺方面に走って、遠回りして、まんま亭に向かいましたが、
それでも10時過ぎに着いてしまって、早過ぎましたので、若草山あたりを
ぶらぶらしました。

奈良方面ぐるっとミドルツアー_d0251387_20372810.jpg


今日はMBSラジオウォークが行われていて、まんま亭周辺も沢山のウォーカーが
いました。
今日は、ビーフカレーいっときました。♪

奈良方面ぐるっとミドルツアー_d0251387_20391447.jpg


お決まりの記念撮影です。撮影は勿論まんま亭の御主人です。♪

http://nara.manmatei.jp/manmatei_curry/

まんま亭さんのブログには早速写真がアップされています。
仕事がはやーいでいすね。♪

それにしても、ちょっと考えたポーズで撮ってもらったのに、
コメントが

「 課題のポーズもバッチリできたし… でも、このポーズとこかて見たような(笑」

うーん、次はもっと意表をついたポーズを考えないと・・・・・(汗)
by tenmontyu2 | 2012-03-20 20:44 | 自転車 | Comments(0)

by tenmontyu2