人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天文中年の部屋2

tenmontyu2.exblog.jp

昆虫や野鳥や天体写真

jinjinさん主催の十三峠ツアー

今日はjinjinさん主催の十三峠ツアーに参加しました。
jinjinさんのお知り合いの方ばかりの参加と言う事で、今日は登りに強い方
ばかりの参加。
私はこっそりと一足先に一人で登って皆さんの登ってくる姿を写真に撮ろうと
待っていましたが、メチャ寒い・・・・。
ちなみに私は大竹7丁目から24分台の遅いペースで登りましたが
これでもメチャしんどいです。

jinjinさん主催の十三峠ツアー_d0251387_1522853.jpg


トップは迅速Rの山岳王子こと、N師くんです。
15分台で登って来てます・・・スゲー。

jinjinさん主催の十三峠ツアー_d0251387_1541629.jpg


迅速R N見さん、余裕の表情です。♪

jinjinさん主催の十三峠ツアー_d0251387_1554035.jpg


迅速R 99さんです。
白のLOOKに白のジャージがとっても似合っていますね。♪

jinjinさん主催の十三峠ツアー_d0251387_1573311.jpg


jinjinさんこと、迅速R 山岳班長さんです。
登りが、3度の飯より好きって方で、勿論とっても登りが強い方ですね。♪

jinjinさん主催の十三峠ツアー_d0251387_159534.jpg


迅速 N川さんです。
彼も登りがメキメキ強くなっていて、一年くらい前が懐かしいです。
ちなみに、持久力も相当なもので、ロングライドに強い方です。♪

jinjinさん主催の十三峠ツアー_d0251387_15143832.jpg


迅速R 工場長さんです。
昨年は病気で、長期間乗れなかったのですが、オールラウンダー系の
強い方です。
今年はドンドンペースを上げられて、以前の調子に戻られるのも
時間の問題だと思います。

jinjinさん主催の十三峠ツアー_d0251387_1517326.jpg


迅速 M脇さんです。
この方も登りは強いです。
昨年、岡山エンデューロで一緒にチーム組ませていただきました。
今年も一緒に組んでいただけるように、私も少しは進歩しないと・・・(汗)

jinjinさん主催の十三峠ツアー_d0251387_15193578.jpg


十三峠の頂上の駐車場です。
この後、コメダ珈琲による予定でしたが、空模様が怪しくなってきたので
平群蝶のコンビニで補給して帰ってきました。
今日、参加された皆さん、お疲れ様でした。m(__)m
by tenmontyu2 | 2012-01-04 15:23 | 自転車 | Comments(2)
Commented by kei-tana at 2012-01-04 22:25 x
最初は店、及び※大竹7丁目には姿が見えなかったが、上の方にいるとは全く思えず、「あれっ、もしかしたら…」という感じがしました。その時点で、撮影の態勢に入っていたでしょうね?
※合流時に自己紹介があった。
Commented by tenmontyu2 at 2012-01-05 20:55
kei-tanaさん

先日はお疲れ様でした。
強豪クライマーさんが集うあの集まりに、私の場合初手から
参加してもダントツで、べべですから(汗笑)
先に登って皆さんの頑張る様子をカメラに収めたかったので
先に登って待っていたのですが、想像以上に十三峠の頂上は
寒かったです。(汗)
で、結果、手は冷え切ってしまってガクガクブルブル状態で
ブレブレの写真の連発に終わってしまって残念でした。

by tenmontyu2